フツウガステキ

スーパーボンバーマン1のステージ名っぽいタイトルではあるが、普通って地味で目立たないが良いと思う。

THE虎舞竜が「何でもないような事が 幸せだったと思う♪」(ロード)と歌っていることだし。

 

普通ってダサいと思ったりする人もいるかもしれないが、不幸や病気のような状態になると、当たり前の普通が幸せだと気づく。

オシャレな人のファッションもひとつひとつのものは自己主張の控えめな普通のアイテムだったりする。

学生時代、目立つ人がいたりするが、側で見てる分には良いがお友達としては付き合いにくい。

実力以上のことをすれば、ボロが出る。

爪を隠せば、過小評価される。

ゴマをすれば、妬まれる。

出る杭は打たれる。

 

何事も普通が良いのかもしれない。